グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 星の騎士のブログ パンドラは何者?

f:id:GURIMUGERUDE:20160830212041p:plain

どもっ、星の騎士ライトだ。(メイン画像チェンジしてみた。)今回は、パンドラは、何者?っというお題だが、パンドラって

f:id:GURIMUGERUDE:20160826191957j:plain

こんな奴だったよな。みんな魔王だぜッオレカバトルで出てきたパンドラコロコロ付録で出てくるって思ってたら、オレジナルカード付録で付いてこなくなった、さらに、コロコロでたまにしか情報を載せてくれない。これって妖怪のしわざじゃ・・・ありません。

 

ギョーカイのしわざだ。

こいつは、ギョーカイ・揉め魔クール。多分、小学館と、konamiが揉めたのだろう。どーして、どーしてーーーーどーしてkonamiはしばかれたーん

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160824184958p:plainおしまい


「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

 

魔王だゼッ!! オレカバトル 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

 
魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル 1 (てんとう虫コロコロコミックス)