グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラクロス攻略動画投稿するってよ⁉️

ども〜こんにちは〜グリムゲルデクロニクルです。 前回投稿した「パズドラクロスが新ジャンルに⁉️」的な奴 やつで書いた通りに既に1日前くらいからパズドラクロスの攻略動画が公開されていました。 今回は、その紹介をしていこうと思います。 終の竜喚士ソニ…

新ジャンル3:"パズドラクロス"参戦⁉️

ついに、グリムゲルデクロニクルのブログも3DSにまで新ジャンルが登場⁉️ その名…「パズドラクロス」 グリムゲルデクロニクルの動画をご覧頂いた方には、わかっていたかもそれませんが、コメントにて選ばれた初新ジャンルです。 続報を待て…‼️

バディファイト❌ブースターパック1「Reborn of Satan」カードリスト公開(3.29更新)

こんにちは。グリムゲルデクロニクルです。 前回投稿したカードリストを削除して、新たにブログを投稿しました。 今回のパックでは、シークレットパックが、1ボックスで確定、バディレアの色が金からそのモンスターにあった色に変化、究極レアのフレームとイ…

「第4回オレ最強大合戦アズールVSマオタイの陣」完全攻略するってよ⁉️

はいはいはい〜、久しぶりです皆様。 おはよーの方、こんちは〜の方、こんは〜の方、「グリムゲルデクロニクル」です。…こんは〜? さてさて、僕がしばらくお休みしていた理由は、《プライバシーの関係で…》ということで… しばらくネット見ないうちに、「夢の…