グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

2016-08-31から1日間の記事一覧

グリムゲルデクロニクル 星の騎士のブログ 大型更新のお知らせ

グリムゲルデクロニクルのブログと、 グリムゲルデの極悪バディ研究室のブログが、大型更新致しました。 これからも、ご利用よろしくお願いします。 おしまい

グリムゲルデクロニクル オレカ音楽館更新

オレは星の騎士ライト。グリムが、オレをここへ連れてきた。 追加しとくぜ。 オレカ音楽館『星の騎士ライトのテーマ』 今回は、オレカ音楽館を更新させていただく。 オレカ音楽館『真魔王チビムウスのテーマ』 あとついでに、これも見てくれ。 グリムゲルデ…

グリムゲルデクロニクル 星の騎士のブログ ダルタン柄チェンジ公開

オレは星の騎士ライト。グリムが、オレをここへ連れてきた。 そして今回は、僕の好きな時元銃士ダルタンの真逆無限銃士ダルタンが、柄チェンジ決定らしい。画像は、後日追加する。 期間限定ボス 無限銃士ダルタン9月7日(水)〜10月4日(火)まで、出現するらし…

グリムゲルデクロニクル 初めまして

オレカバトルグループ こんにちは、初めまして、グリムゲルデクロニクルと申します。もしかしたら、邪魔かもしれないので、邪魔だったら消えます。ではこれからよろしくお願いしますね。(これは、オレカバトルグループのためのブログです。)

グリムゲルデクロニクル 星の騎士のブログ パンドラは何者?

みなさんいっしょにーこーんにーちはーなど、変な事も言いだしますが、ちゃんと真面目なブログです。主に、オレカバトル、バディファイト、ガンダムに関する情報、ネタバレ、妄想などをしていく楽しいブログです。是非みてっみか、ってな感じで見て見てくだ…