グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル グリムゲルデフェスタお知らせとオレカオマエカきみならどっち?ダークネス召喚なのはどっち?を更新

f:id:GURIMUGERUDE:20160923180650p:plain

日時:   修正:10月25日開催決定とありますがあくまで予定です。多少、前後するかもしれません。

 

内容:ガンダムトライエイジ(予定)とオレカバトル、バディファイトの夢のコラボ‼️‼️。その名は グリムゲルデフェスタ。どうやってコラボするのか?。・・・っは置いといて。現在企画中ですから。

 

以上グリムゲルデフェスタのお知らせでした。

 

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160915195338p:plain

(ここからは、星の騎士のブログです。)

 

今回は、

ダークネス召喚なのはどっち?

f:id:GURIMUGERUDE:20160923181457p:plain

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160923181513p:plain

 

 

こここれは、もう俺確定だろ。俺、こう見えて、悪いほうだぜ😎

(グリムゲルデは、平和主義です。いい子です。ライト君は、頭がおかしくなちゃったのでは。)

 

しかし、グリムゲルデは、覇星神ライシーヤに投票いたしました。

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160910213840p:plain次回のグリムゲルデクロニクルはーー

グリムゲルデフェスタ?????????な情報が・・・

 

そろそろ、ブラックドラゴン討伐イベントも、ラストスパート。Lv10目指してがんばろー。

グリムゲルデフェスタよろしくね。

f:id:GURIMUGERUDE:20160921210501j:plain

(グリムゲルデフェスタのタイトル画像これにしようかと考えた。)

 

おしまい