グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

2017-01-04から1日間の記事一覧

グリムゲルデ 2016年の人気ブログランキング

グリムゲルデ 2016年の人気ブログランキング グリムゲルデのブログ、2016年の年間ランキングです。 みんな本当にご観覧ありがとうございます それでは、ランキングに行きましょう。 一位 gurimugerude.hatenablog.com ああ〜、これですか、確かにネタバレっ…

創星竜プロトスタードラゴン撃破! 柄チェンのコツを紹介!!

さあ〜、皆さんもプロトスタードラゴン撃破をしてはいるのだが、Lv.10は、手に入るのだが…イラストチェンジ版が、全く手に入らないという方、いっぱいいらっしゃると思います。 今回は、そんな方や、強いプロトスタードラゴンを手に入れたいという方々は、是…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 ついに2016年も終え、皆様が幸せになれますようにと、願った僕だが今まで更新で気なかったわけは、愛知県(故郷)に帰還していたからなのだ。 愛知といえば手羽先や、味噌煮込みうどん食べたの?と思った方、僕は正月早々、 …