グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 第一回捕獲せよ、ザリガリオン討伐大作戦 ザリガニからの招待状

f:id:GURIMUGERUDE:20160823170231j:plain

 

ザリガリオン容疑者から招待状がきている。

f:id:GURIMUGERUDE:20160823083400j:plain

 

                    全国のオレカバトラーどもへ

ファッファッファッファー。俺様は、現在逃走している。ずっと逃げっぱなしはつまらんから、お前らに俺様をゲットさせるチャンスを与えよう。チャンスは、8月28日までだ。それまでに捕まえることが出来なければ、お前らの命を、星を、全て、全て奪い尽くしてやるんだ、

 

ヨーーーーーーーン💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

(ウバウネ化しましたが、気にしないで読んでください。)

ライシー


オレカ野郎!全員集合 第73話 「夏の思い出!ザリガリオン2016!」

ヤのカタキを取ってやる。ファッファッファッファー・・・・・・ブチッ

 

との事だ。何度も言うが、⬆️⬆️⬆️⬅️⬅️⬅️で、必ず2人で、挑んで欲しい。

情報を提供する。今、ザリガリオン容疑者は、祭壇にいるらしい。合言葉(オレコマンド)で行けるのでヨロシク頼むぞ。

 

                 その他

 

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.com

 


オレカ野郎!全員集合 第73話 「夏の思い出!ザリガリオン2016!」


オレカ野郎!全員集合 第20話 「夏の思い出!ザリガリオン!」

ザリガリオン討伐ヨロシク頼むぞ。

無事を祈る。