グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 第一回捕獲せよ、ザリガリオン討伐大作戦

f:id:GURIMUGERUDE:20160823083400j:plain

切っても、切っても、再生する鋏、

敵に毒をぶちかまし、敵にドラッグ(危険)を振りかまし、敵にナイフを刺しまくる、超凶暴なザリガリオンが、またまた、ロウヤから、逃げ出し、現在逃走している模様です。

                           

                  指名手配     鋏竜 ザリガリオン容疑者

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160823083723j:plain

ザリガリオン容疑者捕獲のため皆さんも、協力して捕獲をして欲しいと、警視長からお願いが届いた。

ザリガリオンは、危険なので必ず2人で挑んで欲しいとのことで、詳しくは、したの画像を見て欲しいとのことです。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160823083432j:plain

 合言葉は、(オレコマンド)は、⬆️⬆️⬆️⬅️⬅️⬅️

8月の28日までに必ず捕獲して欲しい。

これも、攻略に役立てて欲しい。

 

gurimugerude.hatenablog.com

 


オレカ野郎!全員集合 第73話 「夏の思い出!ザリガリオン2016!」


オレカ野郎!全員集合 第20話 「夏の思い出!ザリガリオン!」

是非、捕獲大作戦参加してくれよ〜

とーちゃんにヨロシクなー