グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 新グリムの大魔皇

皆さんこんにちはグリムゲルデです。ついに終わりましたねオレ最強大合戦・・・長いようで 短かかった最強大合戦。本当に終わったのか?

いや終わっていなかったまだ、祟竜ヤマタノオロチ様がいらっしゃるではないか。っと思ったが、ヤマタノオロチ様もう終わっちゃう。まあそんなこと忘れて打ち上げでもやりますか。

では、振り替えってみましょう

 

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.com

 まあいろいろありましたね。

ふざけたり、真面目だったり、あー人生サイコー

(このブログ終わりそうですが、終わらないので安心してください。たぶん)

ではまた気が向いたら投稿しますのでヨロシクお願いします。