グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 新グリムの大魔王


オレカ野郎!全員集合 第71話 「ラフロイグ×サッカーラ」

今回もこんにちは〜と、配信させていただきます、グリムゲルデです。

ドラ*もんのパクリッポいお題ですが、・・・・・・・グリムゲルデって何やねん・・・・・・ 

このネタ飽きました😇

ちゃらチャー ちゃらちゃらちゃっラー

 

gurimugerude.hatenablog.com

gurimugerude.hatenablog.co

てなかんじで3回も投稿しつずけている第1回オレ最強大

合戦についてどうですか?

まあもうすぐ終わり、また、新イベント・・・KONAMIは、あきらめなかった。

あきらめなかったんだ。

そう、あきらめなかったんだ。

イベントのお知らせが来ると「ホワッふーーー」になるのは、僕だけなのだろうか?

孤独って悲しいね・・・・・

(多分グリムゲルデが、アホなだけです。)

まあ残りの人生頑張ろうーや。

共に天国で、楽しもうや。

(多分グリムゲルデは、地獄です。)

では、また会いましょう。

バイバーイ