グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

「第4回オレ最強大合戦アズールVSマオタイの陣」完全攻略するってよ⁉️

f:id:GURIMUGERUDE:20170318200628p:plain

はいはいはい〜、久しぶりです皆様。

おはよーの方、こんちは〜の方、こんは〜の方、「グリムゲルデクロニクル」です。…こんは〜?

 

さてさて、僕がしばらくお休みしていた理由は、《プライバシーの関係で…》ということで…

しばらくネット見ないうちに、「夢の章」やら、「タンタのボス化」やらなんやらと忙しいオレカ界。

 

夢の章では、ライシーヤ(覇星神)、ダクラウ、ウロボロス(シュビラも含む)…などのモンスターが、夢化モンスターになって正統派進化して…  (妄想が続く)

 

 

とにかくそれは置いといて、今日は、オレ最強大合戦の完全攻略ということで、まずは詳細から。

f:id:GURIMUGERUDE:20170318202741p:plain

おおー。マオタイ軍に今回入ろうかな…

f:id:GURIMUGERUDE:20170318202755p:plain

そーいえば、こいつ手に入れてなかったww

f:id:GURIMUGERUDE:20170318202816p:plain

使える奴と使えない奴がいますよね…(あ、つい心の闇が…ww)

f:id:GURIMUGERUDE:20170318202854p:plain

おおー今回も、結構変わったのありますね〜。

f:id:GURIMUGERUDE:20170318202932p:plain

へ〜。今回からの新要素ですね。これは結構使えますよ。

f:id:GURIMUGERUDE:20170318203006p:plain

案外使えない時有ります。チームに自信があれば使う必要はありません。自信がない、初心者の場合は、すごい役に立ってくれる事でしょう。

f:id:GURIMUGERUDE:20170318203038p:plain

アズール軍の賞状色がステキ!!

f:id:GURIMUGERUDE:20170318203109p:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20170318203137p:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20170318203210p:plain

ああ〜、前回あまりやらなかったので全国ギリ1000位台だった。

 

 

そして、賞状確実に手に入れたい方、両方の軍でやりたい方は、こちらをご覧あれ⬇

 

 

これを完全攻略と書きましたが、これは相手モンスターによります。まあ一応候補モンスターとして…

 

アズール軍:真の勇者タンタ、アズール&メロウ…など

 

マオタイ軍:迅竜剣士リント、剣聖ヒエン、疾風の勇者        

                   ハヤテ、雷神竜ククルカン、斉天大聖孫悟

                   空…など

*注意:このモンスターで確実に勝てるとは限りません。

 

なぜか、水属性で強いの思い出せなかったので、思いついたら載せときますね。

 

 

今後も情報が入り次第追加いたします。