グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

バディファイト 謎の新パック登場⁉️

こんにちはーグリムゲルデです。

今日は、バディファイト4期?の新パックについての情報を、書いていきます。

 

まず、

f:id:GURIMUGERUDE:20170114190120j:plain

ドラゴンドライです。自分のライフが0になった時、手札からツバイに重ねるという究極のフラッグ。

使い方次第で、神となる。

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20170113193316j:plain

サイズ10

攻撃力15000

防御力12000

打撃力5

 

何ー。サイズ10‼️‼️⁉️変身しないと使えないじゃん!

しかし、12000以上の攻撃を与えないといけないとは…しかも打撃5な、何んという強さ、使いようによっては、またもや規制がかかってしまうかもですね。

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20170113193232j:plain

な、何ー!キョウヤ様、どこまでやる気ですか。防御力+30000だなんて!もう、終わりや…

 

 

 

 

以上今のところの情報です。今後も追加していきます。