グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 大魔王ジンジャーエイル?出現?

f:id:GURIMUGERUDE:20160910204252j:plain

オレは星の騎士ライト。グリムが、オレをここへ連れてきた。

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160909190356p:plain

前に公開した、ブラックドラゴンLv9、ステータスどうなんでしょ。

是非コメントで、送ってください。 

f:id:GURIMUGERUDE:20160913183541p:plain

 

 

 

【あくまで、予想です。】

そして、今回のオレカ野郎では、

(このあとは、オレカ野郎を見てからご覧ください。)


オレカ野郎!全員集合 第76話 「時をかける中年」

「聞いたことある名前〜あっゔぁあああああああああああああああああああ」とある。

 

これは、今までの流れで行けば、新モンスター出現だったが、・・・でも、あのあと、金ケロさんは、よみがえり、そのまま終わったので、新モンスター出現は、オレの勘違いの可能性もあるが、オレの予想では、今までの大魔王系再出現、大魔王ジンジャーエイル出現のどっちかだと思う。

もしあってたら100万円ね。・・・(嘘です。)

 

 

間違っているかもしれないので、間違ってても、責任は、負いません。(あくまで予想です。あくまで予想です。)

 

 

あっ、もしかして、

f:id:GURIMUGERUDE:20160910204252j:plain

この画像の一番上のモザイクが、かかっているモンスターかも・・・。あれっ、魔王なのか?

 

これも、責任は、負いません。(あくまで予想です。あくまで予想です。)

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160910213840p:plainおしまい

 

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160901124125j:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20160908194123j:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20160911141710j:plain