グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

ジンジャーエイルの気ままなオレカバトルブログぱーと2

 

gurimugerude.hatenablog.com

 

こんにちはエイルッ おれさまマオウジンジャーエイルッ このブログを読んでいるおまえは、おれさまの手下だ。ジャハハハハ

 

てなわけで、今回も、やっていくんだエイルッ

前回も、見てくれイルッ

まあ前回のつづきは、またいつか投稿するエイルッが、今回は、魔王だぜッオレカバトルのつづき(妄想です。すみません。)

コレを読んでから見てくれイルッ

ケロゴンが、復活して平和っと思っらジンジャーエイルが、ナームーして世界が、平和になりましたとさ

めでたし、めでたし

という、お話でした。

ジャハハハハ

オモレー話だろっエイルッ

んじゃまた気が向いたらおあいするエイルッ

            ぱーと1が、つづく