グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

バディファイト❌超竜王五角陣VS外道百雷、レディアント・エボリューションvs断罪煉獄騎士発売決定&100円ドラゴンが帰ってきた!?

f:id:GURIMUGERUDE:20170225181251j:image

 

f:id:GURIMUGERUDE:20170220171622j:plain

前回大人気だったネオ・ドラゴニックフォース&終焉の翼、あのデッキセットがパワーアップして帰ってきた。

 

しかも、今回は二種類発売する模様。マネーが破産するよ…

 

だがしかし、あの五角デッキ、百鬼デッキと、スタドラジャックデッキ、煉獄デッキですよ!!!!!!!!!!!!これは買わないわけにはいかない!!!!!!!!!!!!

 

しかも、なんとスリーブも二つ付いてきます!!!!!!!!!!!!(二つとも買ったら4つ!?)

 

 

それだけではありません。

あの、100円ドラゴンが帰ってきたのです。

 

しかも、ドラゴンwだけでなく、スタードラゴンwバージョンも出るそうです。

 

その名も、「むっちゃ!!100円ドラゴン、スタードラゴン」(むっちゃがなんか気に入らない)

お値段変わらず100円(プラス税)