グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

バディフェスタ2016winter グリムゲルデ東京大会にお出まし〜

f:id:GURIMUGERUDE:20161225213450p:plain

メリークリスマスな時に、忙しくも行ってまいりました。

 

みんな強かったー!!まあ、meのアインちゃんでぶち殺しましたね。(逆殺しにされた笑)

 

 

 

今回の報酬は!(お土産)

1:f:id:GURIMUGERUDE:20161225215429j:image

ストレイジボックス、めっちゃカッケー

f:id:GURIMUGERUDE:20161225222218j:image

例)こんな感じで、収納できます。

 

2:f:id:GURIMUGERUDE:20161225215445j:image

このポストカード季節外れな気が…

(でも、十分気に入っていますよ。ガエン様だからね、ね!)

 

3:f:id:GURIMUGERUDE:20161225222134j:image

無料でこれは結構いい。(交通費がああああああ)

 

4:f:id:GURIMUGERUDE:20161225215500j:image

デッキケース。かわいいね。😍

 

5:f:id:GURIMUGERUDE:20161225222515j:image

このガイト気に入ってるんですよお。

 

6:f:id:GURIMUGERUDE:20161225222557j:image

やっぱこれでしょ。ラバーっていいですね。ちょーサラサラです。欲しければオークションか何かで手に入れてくださいね。

 

おまけ:f:id:GURIMUGERUDE:20161225222800j:image

みてください。オリジナルドラゴンツバイ(ウに点々で、小さいアってどうやって打つの?)ですよ。俺だけのカードだよ。〜俺のカードで、オレカだぜ〜(誰かさんの声が…)

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161225223028j:image

見つけるの大変。

 

 

 

グリムゲルデが出没した場所 

f:id:GURIMUGERUDE:20161225223112p:image

これめっちゃやりました。ずっとやってると目が疲れる。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161225223310p:image

これでガオウだった。(カードが、スリーブの中にコピーしたカードと雑魚カードだった)

しかも、超太陽竜無かった。ひどくね!

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161226143301p:image

PRカードは、二枚の中から選べだった。(二枚くれてもよくね?)

 

f:id:GURIMUGERUDE:20161226143418p:image

すごく並んだー。しかも途中でアビゲールSDなくなって最悪だった。

 

 

グリムゲルデを見つけられたかな?色はオレンジ!!見つけられたらすごいよ(何もあげるわけではありません。)〜

 

 

 

今回使用したデッキはー

 

ドラゴンアインで、「エンドレス アジ・ダハーカ」(デッキ名)