グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル オレカ野郎全員集合第78話ooの秋更新

f:id:GURIMUGERUDE:20160926175943p:plain「見た感想」を追加致しました。

f:id:GURIMUGERUDE:20160924182748p:plainおれは、星の騎士ライト。グリムが、おれをここへ連れてきた。

 

 

今回は、オレカ野郎全員集合を更新するぜ。

f:id:GURIMUGERUDE:20160926175834p:plain


オレカ野郎!全員集合 第78話 「○○の秋」

 

「見た感想」

今回は、衣替えとか言ってタンタローの服とリビィエの服が、入れ替わる?。そんなことして、リビィエは嫌じゃないの?、ある意味嬉しいの?とも思う78話だが、今までの中で一番面白いと個人的に思う。今回、視聴率低いのは、このタイトル画像が、ちょっとっていうだけであって見てみると意外と面白い。(最初は引いた)

面白いのに視聴率が低かったらいろいろかわいそう。

 

話が、随分脱線したが、金ケロが、どちらか一人ならまだいいと許しが出たため、どちらが、衣替えできるかオレカバトルで決着だ、というわけで、

 

勝ったのは〜です。〜が知りたい君は、オレカ野郎78話をチェック!

 

 

今週のオレコマンドは、

⬇️⬆️⬆️⬆️⬆️⬇️

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160926180304p:plain

 

おおおお、サッカーラ様。そういえば、最後の最後で、ブラックドラゴンLv10ゲットしたーーーーーー。

 

まあ、グリムゲルデフェスタ前夜祭のイベントで、「ブラックドラゴンLv10をゲットしろ」ってあったから好都合だな。あぶねーーー。でも、柄チェンしてない版だった。

 

暇があったら、のしときますね。

 

 

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160923214431p:plain

 

企画情報をどんどん更新しております。

 

是非「グリムゲルデフェスタ2016秋の陣特設ブログ」

をチェックしてくれよ。