グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 時の章解禁

f:id:GURIMUGERUDE:20160908192454p:plain

 

時の章解禁ッてのは、嬉しいが、無限銃士ダルタンは、出現期間が、延長することが、決まった。

 

バグが、発生しているらしい。

 

無限銃士ダルタン延長期間は、10月4日(火)〜10月9日(日)まで延長するらしい。

 

まあ、時の章解禁は、今週の月曜に更新されたオレカ野郎全員集合でオレカバトルの画面が、時の章?らしきものに変わっていたので、ブログ更新をしようと思ったが、する暇がなかったので、遅いですが更新させていただいた。

 

また何かあれば更新するんでよろしくたのむぜ。

 

あとブログの上、ブラックドラゴンバージョンに更新したのきずいた?今日また上更新しました。こんな感じに。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160908194123j:plain

明日からだから、頑張ってね。

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160829223407p:plain

おしまい