グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 星の騎士のブログ 星が、願いしとき・・・

f:id:GURIMUGERUDE:20160824173558p:plain

オレは星の騎士ライト。グリムが、オレをここへ連れてきた。

f:id:GURIMUGERUDE:20160824121545p:plain

 第一回オレ最強大合戦 大魔皇ラフロイグ VS 大魔王サッカーラの陣

お疲れさまだな。

っで、大魔王サッカーラが勝ったって噂が、あるが、正直、ラフロイグが、勝つと思ったけどなー。まあいい。オレは、宇宙(空)から見守っている。今オレカ界じゃなく、人間界は、何やら、シュクダイ❓っとやらに追われてる子供たちが、いるらしいが、それ、終わったか?

まあ、頑張ってくれよ。

でも、オレカ界はザリガリオンが、復活したせいで、いろいろヤバイことになってるらしいから、討伐頼むぞ。

f:id:GURIMUGERUDE:20160824193257p:plainこの、オレカバトルって機械は、オレカ界と、繋がっているらしいが、それで、確か⬆️⬆️⬆️⬅️⬅️⬅️ってやると、ザリガリオンがでるらしいから、絶対討伐頼むぞ。なんだったら、オレを召喚してもいいぜ。助けてやるからな。

f:id:GURIMUGERUDE:20160824193547p:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20160824184958p:plain星が、願いがったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

                                            おしまい