グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル 第一回捕獲せよ ザリガリオン討伐大作戦 番外編がんばれ、グリム隊長第一話

ウーーウーー

ピーポーピーポー

な、なぬ。なんという力だ。こんなに強いとは聞いておらぬぞ。

「グリム隊長、どうします❓。このままでは、捕獲どころか、オレカバトラーが、滅亡の可能性が、出てきます。」

どうするべきだ。どうすれば・・・

ムウス 「ククククククッ、力が、欲しいのだろう。相手が、憎いのだろう。ならば、この《ダークマター》を手に取れ。そうすれば•」

そんなもの、い、い、い、入らない。

ムウス   「ククククククッグリム隊長サンッ、そんなこと言ってる場合でちゅかー。おれかばとらー滅亡じゃないんでちゅかー。ククククククッ。グリム隊長サンッ、早く、早くー。」

わ、わ、わかったしょ、しょうがない。どうしようもないからな。

ムウス     「ククククククッグリム隊長サンッいい判断だなー(作戦セイコー)受け取れ。」

     

                             つづく