
グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル オレカは、メイドインパンドラだぜ〜

 

オレカバトル ぬいぐるみ 01 パンドラ

オレカバトル ぬいぐるみ 01 パンドラ

 

 

おうおう、なにはともあれバトルだぜ

なにか怪しい気配がするぜー

ボタンを押して攻撃だぜ〜

連打連打連打連打連打ーー‼️‼️

ウオーーーー

チャーンスEX技が使えるぜー

つえーやつばかりだなー

とーちゃんにヨロシクなー

今日は、グリムの日だぜ〜

おっコロコロ、毎月楽しみだよなー

目がとーくてさ

いてて、やめてくれよ〜

俺のカードで、オレカだぜ〜

ラッキーなおまえにプレゼントだぜ〜

 グリム〜早くバトローぜー

 

などなど数々の名言を言いまくるパンドラだが、パンドラのカード化するのだろうか

まあまた気が向いたら投稿しますのでとーちゃんにヨロシクなー。オレカはメイドイングリムゲルデだぜ〜