グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル オレカモンスター名言

今回も、こんにちは〜と、配信させていただきます、グリムゲルデです。

ああ〜今日もいい天気ですね〜

 

                        おしまい

 

 

なわけあるかーー?????????

なに終わらせとんじゃーーー????????

っと思ったあなた、残念賞ですね。

めんどくさいから終わりで、

 

嘘ですよーーーwwwwwwww

(すみません。本当にすみません。)

 

では今回の本題、オレカモンスターの 名言でございます。

聖騎士 クフリン

ふふーん‼️

 

トカイ

死ね‼️

 

レッドドラゴン

ギャゴガギガー‼️

(はあ?意味不明理解不能)

(グリムゲルデは、怒っていると言っています)

 

スカーレッド ドラゴン

ギャギィギュギェギョーー‼️

(ドラゴンが喋るわけありません。すみませんでした。)

(グリムゲルデは、笑っていると言っています。)

それでは皆さん

バイバーイ

広告を非表示にする