グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル オレカモンスター名言

今回も、こんにちは〜と、配信させていただきます、グリムゲルデです。

ああ〜今日もいい天気ですね〜

 

                        おしまい

 

 

なわけあるかーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢

なに終わらせとんじゃーーー💢💢💢💢💢💢💢💢

っと思ったあなた、残念賞ですね。

めんどくさいから終わりで、

 

嘘ですよーーーwwwwwwww

(すみません。本当にすみません。)

 

では今回の本題、オレカモンスターの 名言でございます。

聖騎士 クフリン

ふふーん‼️

 

トカイ

死ね‼️

 

レッドドラゴン

ギャゴガギガー‼️

(はあ?意味不明理解不能)

(グリムゲルデは、怒っていると言っています)

 

スカーレッド ドラゴン

ギャギィギュギェギョーー‼️

(ドラゴンが喋るわけありません。すみませんでした。)

(グリムゲルデは、笑っていると言っています。)

それでは皆さん

バイバーイ