グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル ドラゴンツバイ脅威の能力

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145447j:plain

今回も、こんにちは〜と、配信させていただきます、グリムゲルデです。 初めての方も多いと思いますが、ヨロシクお願いします。まあこんな感じで配信していくのでmyペースだとは思いますがこれからも、応援してください。

さて、今回は、・・・・・・・

ドラゴン アインで有名なガエン キョウヤ様の新しいフラッグ《ドラゴンツバイ》の脅威の能力

【ライフ20からスタート】、【ゲージ2】、【手札4枚】、【全ての竜、ドラゴンを扱える】 恐ろしい能力でしょうか‼️

もう、もはや、ゲームバランス崩壊並みの強さで、今までの能力にさらに強化・・・もうバディファイト終わるんじゃねっと思ったあなた、残念賞ですね。

 

安心してください、4期ありますよ。・・・・・

 

シーーン

そして、強化されたのはフラッグだけじゃなく、

アジ・ダハーカも進化しており、

終末の大魔竜 アジ・ダハーカ

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145405j:plain

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145525j:plain

 ガオウ達も・・・

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145612j:plain

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145641j:plainでは最後に

f:id:GURIMUGERUDE:20160819145729j:plainでは皆さん

バイバーイ

 

 

                                       追加

これからバディファイトのブログは、グリムゲルデの極悪バディ研究室にて、投稿させていただきます。