グリムゲルデ クロニクル

星が、願ったとき、オレは現れる。彗星のごとく。

グリムゲルデクロニクル さすらいカード配信

 

今回も、こんにちは〜と、配信させていただきます、グリムゲルデです。

皆さん、グリムゲルデって何やねん💢💢💢💢💢💢って思ったことありませんか?

グリムゲルデとは、私の事でしょ‼️‼️‼️ッ・・・・・・・ってこのネタ飽きたんですみません。💢💢💢💢💢💢💢😇

ンダトゴラ〜💢💢💢💢💢💣🔫(グリムゲルデ)

 

はいでは皆さんこんにちは〜

今回は、さすらいカード配信です。

これからも配信させていただきますのでいらない方は、スルーしてください。

f:id:GURIMUGERUDE:20160818191111j:plain

 

f:id:GURIMUGERUDE:20160818191354j:plain

 

では皆さんコピーしてもらえたでしょうか?

またいつか投稿できたらと思いますのでヨロシクお願いします。

それでは皆さん

バイバーイ